人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 03日
ぎゃー!骨が出てきた!
今週も「TVのチカラ」を見たんだけど、霊能者:三由デコ氏の霊視とおりの場所から骨が出てきました。小さな沼からビニール袋が10袋くらい発見。その中の多数から、大量の骨が出てきました。

この骨が番組で捜索中の20歳女性かは未だ分からないのですが、もしそうなら、早く見つかって良かったです。あんな汚れた沼に沈んだままだったら可哀想過ぎます。

それにしても、デコ婆さんの霊視はすごい。前にも警察に協力して犯人逮捕に結びついたことがあるとのことで、今回も犯人逮捕まで頑張って欲しい。

そして犯人は自首するべし!どうせ捕まるよ!

今回の捜査には前回に引き続き捜査犬2匹が参加して、沼を泳がせで臭いを嗅がせていたけれど、水の中で臭いってどうなの?水中に潜る動作をしていたけど…。

人間の場合には、臭いを嗅ぐときは息を鼻から吸うわけだけど、水の中で息を吸ったらゲボゲボと…。
犬も水の中で息を吸ったらゲボゲボと…、ならんのか…?

by saba_kan | 2004-08-03 01:23 | テレビ


<< 近頃のミステリーサークルって大...      クジラの骨を食べるミミズの仲間発見! >>