カテゴリ:びっくりニュース( 22 )

2005年 04月 11日
ローマ法王の葬儀中にUFO現る!
b0001870_23323820.jpg
(http://www.raidersnewsupdate.com/pope-ufo.htm)


バチカンのサンピエトロ大聖堂の上空を飛行するUFOがTVカメラにとらえられたらしい。
それもローマ法王ヨハネ・パウロ2世が亡くなり横たわっていた、まさにその時らしい。
南無~じゃなくて、アーメン。
[PR]

by saba_kan | 2005-04-11 23:34 | びっくりニュース
2005年 03月 06日
アイスマン「エッツィ」の呪い!
イタリア・ボルツァーノ(ロイター) オーストリア・イタリア国境の氷河で約5300年前の凍結ミイラが発見されてから、今年で14年。当時の生活やこの人物の死因をめぐり、最新技術を駆使した研究が進められているが、依然として多くのなぞが残る。またミイラの発見者らが相次いで不運な死を迎えたことから、不吉なうわさも巻き起こっている。
このミイラは91年、ドイツ人登山家のヘルムート・ジーモン氏が発見。現場の地名にちなんで「エッツィ」と名付けられた。現在はイタリアのボルツァーノにある南考古学博物館に保管されている。
<中略>
これとは別に注目されているのが、発見チームのメンバーらを次々に襲った不幸だ。ジーモン氏らを案内したガイドが転落死し、発掘現場を撮影したジャーナリストはがんで死亡。エッツィを最初に調べた法医学者は、これをテーマにした講演に向かう途中、交通事故で命を落とした。昨年10月には、ジーモン氏自身がエッツィの発見現場付近で突然の嵐に襲われて遭難した。

ジーモン氏が死亡した夜、エッツィの「殺害説」を主張するオーストリア・インスブルック大の考古学者、ワルター・ライトナー氏も現場近くにいて、米国人ジャーナリストらに持論を紹介していた。嵐に見舞われ、ヘリコプターで脱出する羽目になった翌日、ジーモン氏らが行方不明になっていると聞いて「気持ちが悪くなった」という。研究者らの間からは「エッツィののろいでは――」とのささやきも聞かれ、なぞは深まるばかりだ。
(http://www.cnn.co.jp/science/CNN200502280014.html)

発見者ジーモン氏 --->突然の嵐で遭難、死亡。
ジーモン氏のガイド --->転落死。
発掘現場を撮影したジャーナリスト--->ガンで死亡。
エッツィを最初に調べた法医学者 ---->交通事故死。

し、死にすぎ…。
[PR]

by saba_kan | 2005-03-06 16:42 | びっくりニュース
2005年 03月 03日
エロ大根が発見され並べられる。
b0001870_23564695.jpg
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000001-ryu-oki.view-000)


妖艶。
[PR]

by saba_kan | 2005-03-03 23:58 | びっくりニュース
2005年 02月 25日
30億年前に製造された人工物発見される!
南アフリカで自然界には存在しないニッケル銅合金でできた「玉」の様なものが200個ぐらい発見されたらしい。ラジオアイソトープ年代測定法によると、30億年前のものだとか…。
b0001870_0362844.jpg
(http://community-2.webtv.net/WF11/3BillionYearOld/)

[PR]

by saba_kan | 2005-02-25 00:37 | びっくりニュース
2005年 01月 16日
5色の豚が産まれる。
陝西戸県牛東郷西正庄の白軍良さん宅で、黄色、黒、灰色、白、花模様の5色に分かれた13匹の子ブタが産まれた。子ブタは全て健康に育っており、母ブタも健康に問題ないという。生物学者は、「遺伝子の特殊変異で極めて珍しい例」と言っている。
b0001870_0251761.jpg
(http://www.hellonavi.com/news/freaknewsjp.php?PHPSESSID=&id=105429)

あやしい…
[PR]

by saba_kan | 2005-01-16 00:26 | びっくりニュース
2004年 12月 23日
ジョン・レノン、宇宙人と遭遇していた!
宇宙人→ジョン・レノン→ユリ・ゲラーと渡った謎の物体
b0001870_1442265.jpg
(http://www.uri-geller.com/megg.htm)
『Sunday Telegraph』紙によると、レノンはこの出来事をゲラーにこう説明したという。「ヨーコとダコタ(レノンのNYのアパートメント)の寝室で寝てたら、突然目が覚めたんだ。まぶしい光がドアの鍵穴から差し込んでるのが見えてさ。誰かがサーチライトを照らしているか、アパートメントが燃えてるって思って。だから急いでベッドから飛び起きてドアを開けたんだ。そしたら、そこに4つの生物がいたんだよ。小さくて昆虫みたいな生き物だった。虫みたいな目と口を持ってて、ゴキブリみたいな動きで俺に近づいて来たんだ」

レノンはその時、ドラッグを使用しておらず、それらは間違いなくエイリアンだったと断言したという。「薬でハイになってたわけじゃない。ハイになったことは何度もあるけど、あんな変なもの見たことない。それに夢を見てたわけでもない」

レノンは、この生き物から卵の形をした物体をもらったが「こんな物は取っておきたくない」と、ゲラーにそれを手渡したという。同紙は、その金色をした小さな物体の写真を掲載している。レノンは、「これが他の惑星へ行くためのチケットだとしても、俺はそんなところへは行きたくない」と話したという。
(http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20041210/lauent002.html)

「ゴキブリみたいな動きで俺に近づいて来たんだ」って…どんな動きだよ(笑)
[PR]

by saba_kan | 2004-12-23 14:45 | びっくりニュース
2004年 12月 13日
ワシントン上空に現れたエンジェル!?
米国首都ワシントンで行われていたハヌカー祭にて、メノーラ点灯中に撮られた写真に偶然なぞの飛行物体が写っていたそうです。写真右上の青い物体。2体のエンジェルの様にも見えますね。
b0001870_0551867.jpg
(http://worldnetdaily.com/news/article.asp?ARTICLE_ID=41819)

[PR]

by saba_kan | 2004-12-13 00:56 | びっくりニュース
2004年 12月 07日
歯のレントゲン写真にキリスト像!
歯のレントゲン写真にキリストの姿の様なものが…。
ちなみにこの患者は敬虔なクリスチャン。
b0001870_22512214.jpg
b0001870_2251361.jpg
(http://www.firstcoastnews.com/news/usworld/news-article.aspx?storyid=28783)
[PR]

by saba_kan | 2004-12-07 22:52 | びっくりニュース
2004年 12月 03日
5ドルが1035ドルに! ETそっくりのシリアル
5ドルで買ったシリアルの箱にETそっくりなシリアルが混じっていたそうです。で、このシリアルが1035ドルで競売に!
b0001870_155916.jpg
(http://www.news.com.au/common/story_page/0,4057,11550953%255E13762,00.html)


これからはスナック菓子を食べるにしても、注意して見ておく時代ですね。なにが金になるか分からない。
[PR]

by saba_kan | 2004-12-03 01:09 | びっくりニュース
2004年 11月 22日
ディプロカウルス捕獲か!?
これはマジでしょうか??
b0001870_2349563.jpg

[PR]

by saba_kan | 2004-11-22 23:50 | びっくりニュース