2004年 10月 08日
宇宙人がジーコジャパンを見学
日本代表の練習に謎の飛行物体が飛来? 午後の練習を終えた6時15分ごろ、千葉・成田市の夜空に星のように輝く物体が出現。ジーコ監督がグラウンドを引き揚げる際にその物体が突然、不規則に動き出した。「流れ星かなあ?」と話していたジーコ監督だったが、冗談めかして「あれはオマーンの偵察機かもしれない」と言ったから大変。テレビカメラ、報道陣を巻き込んでちょっとした騒動になった。正体は不明だが、もしかしたらUFOだったかも…。(http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041008-0018.html)
b0001870_2152580.jpg
飛来した飛行体を見上げる選手達


そう言えば、昨晩の地震が起きましたね。
地震や災害の前に、謎の発光体が飛んでいるのが見かけられるというケースが結構ありますが…。
[PR]

by saba_kan | 2004-10-08 20:57 | びっくりニュース


<< アメリカで宇宙人の子供が育てら...      なんだよ!この生き物は!? >>