2004年 08月 06日
近頃のミステリーサークルって大変な事になってる!!
だいぶ前に日本でミステリーサークルが話題になったときは、単なる円や円を複数組み合わせた程度でした。
そして、毎年ちょっとずつ複雑になってきているという話でした。では、今はどんなふうになっているのかなぁ、さぞや複雑に~と期待しながら最新のサークルをネットで見つけてきたら…、

ぎゃー!予想以上の複雑さ!なんじゃこりゃーです。
2004年8月2日発見のミステリーサークルを見て下さい。ラーメンのどんぶりの模様見たいになっています。
b0001870_1371946.jpg

(写真:http://cropcircleconnector.com/2004/silburyhill2/silburyhill2004b.htmlより)

それにしても、農場主に見つからないように一夜にして、作り上げたと思うと立派です。
さすがに、自然現象ではないでしょうね。そう言えば昔、大槻教授がプラズマで同じもの作ってやると言っていたけどどうなったのかな?

作ったのは宇宙人という説もあるけど、宇宙人ならもっと他にやることあるだろ!サークル作っている暇があるなら地球温暖化とか戦争とかを何とかしてほしいなぁ。日本じゃ台風がおかしな動きをしてるって言うのに…。
というか、農場主が可哀想じゃないか!サークル作ったら、損害賠償として「金銀財宝」を置いていってやれよ。
もーぷんぷん!
[PR]

by saba_kan | 2004-08-06 01:41 | オカルトめも


<< 国連は宇宙人と直接接触している!      ぎゃー!骨が出てきた! >>