2004年 09月 13日
ちっちゃいネッシーが海岸に打ち上げられました。
PARTON residents are baffled by what has been described as a “mini Loch Ness Monster” washed up on their beach.Joan Singleton, from Firth View was strolling on the foreshore near to where Lowca Beck flows out to sea when she came upon the “monster”.
(http://www.whitehaven-news.co.uk/leisure/viewarticle.asp?id=133786)

b0001870_2382164.jpg
【日本語訳】
イギリス、パートン周辺の海岸に奇妙な生物が打ち上げられ話題を呼んでいる。住民達の間で「ミニネッシー」と呼ばれるこの生物の正体は未だ明らかになっていない。
このミニネッシーは、近くに住むジョアン・シングルトンさんが、Lowca Beck川が海に流れ込む海岸付近を散歩していたところ偶然発見した。驚いた彼女は「あんな生き物、今までに見た事ない」と友達に注意を促したという。
(http://azoz.org/archives/000218.html#moreより)


写真に写っているビール缶と比較すれば分かるように、ずいぶんちっちゃいですね。ちっちゃいと言ってもネッシーと比べるとですが。住民達の話によると「アザラシみたいな皮膚をしていて、クジラの様な尾ヒレがある。上部と側面にもヒレが付いており、さらに爪もあって、その歯はものすごく鋭い。」らしい。いったいこれはなんでしょうか?
[PR]

by saba_kan | 2004-09-13 23:11 | びっくりニュース


<< ニャンたることを…。      謎の発光体「オーブ」の正体 >>