2004年 08月 28日
金メダル「野口みずき」がツチノコを発見していた!
あなたはツチノコを見たことありますか? マラソン界きっての天然娘・野口はまた見た。まさにミラクルだ。それはスイス・サンモリッツ合宿を打ち上げる12日の朝練のときだった。
「草むらから“サササササ~ベーンッ!”って跳びはねたんです。去年見たのとは違った。新種ですよ、あれは」野口によると、驚異の跳躍力で姿を現し、体長は30センチほど。体色は茶で、背中に斑点があり、舌がピロピロ出ていたとか。昨年のサンモリッツ合宿で初めてツチノコを目撃し、興奮も冷めやらぬまま迎えたパリ世界選手権では見事に銀メダルでアテネ五輪代表権を獲得した。空想上の生物ツチコノを見たつもりになることは、野口にとって吉兆なのだ。さらに続ける。「UFOも見ました。8月1日のスイスの独立記念日でした。青白い炎が2つ見えたんです」。(http://www.sanspo.com/athens2004/athletics/news/0820/at2004082007.html)
b0001870_5382061.jpg
上図は野口みずき本人による絵。


いやーなんと!マラソン金メダリストの野口がツチノコを発見していたとは!
しかも、外国スイスで!
もう二重の驚きです。

それにしても、このイラストのセンスはさすが金メダリスト!
何かが違います!!

さらに、UFOも目撃していたとは!
一気に野口みずきのファンになりました。
[PR]

by saba_kan | 2004-08-28 05:41 | びっくりニュース


<< 双頭の蛇が発見される!      「謎の古代石カブレラストーン!!」 >>