2004年 07月 27日
スーパー霊能者登場!その名はデコばあちゃん!!
テレ朝「TVのチカラ」。この番組は現在進行中の事件をテレビを通じて解決していく番組で、
最近では行方不明者の捜索が主になっています。そして登場するのが超能力者。
これまで、警察機構などから協力依頼のくるような外国人超能力者が多数登場しています。

そして今回、東北地方最強の日本人霊能力者が登場。その名は三由デコ氏。おばあちゃん霊能者です。

デコ氏の元へ依頼者家族とスタッフが訪問、写真を見せるやいなや「いまここに来てます」といきなり霊との交信開始!(って、やっぱ死んじゃってんのかな)。

そして、家族しか知らない事実(「冷やし中華が食べたいよ~」って家族しかしらない事実ってこれか!)をずばり言い当てる!

そして、怪奇現象が発生!なんと、デコばあちゃんから水が噴き出す!。デコばあちゃんはみるみるうちに、濡れ濡れになっていきました。

でもこの「水」がキーポイントのようです。そしてもう一つキーポイントとしては、
デコばあちゃんが口走った「9,4,8,3」という数字。

んー、なんとか来週の放送までには解決して欲しいですね。
番組では、失踪者が死んだという雰囲気(ヨーロッパの3人の超能力者、デコばあちゃん、
いづれも死んでいると透視・霊視)で進んでいるけど、生きていて欲しい。

超能力者が透視した湖の底を、一生懸命探索するご家族の姿が、
切なくていたたまれない気持ちで見ておりました。
[PR]

by saba_kan | 2004-07-27 01:46 | テレビ


<< 謎の吸血獣「チュパカブラ」射殺...      チンパンジーも「あくび」がうつる。 >>